スマートフォン版はこちら

にいやま歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にいやま歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の歯科医院、「にいやま歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0058
住所 神奈川県横浜市港北区新吉田東8-41-1アリエッタパーム4
電話番号 045-544-2882
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にいやま歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

松林歯科 神奈川県横浜市港北区大豆戸町924-1
中村歯科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西1-13-16
アリーナデンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-20パシフィックマークス新横浜1F
ヒロコデンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東3-5-6-104
日吉@歯科(日吉アット歯科) 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-7-42 プラウドシティ日吉 レジデンスII SOCOLA日吉 2F
脇本矯正歯科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-25-24 原田ビル2F
医療法人翔栄会 すだ歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区高田東1-47-6
ココセトデンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区篠原北2-1-10
矢吹歯科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西3-2-24 羽田屋ビル2F
医療法人翔栄会 すだ歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区高田東1-47-6


おすすめ病院の口コミ

  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
  • ryokuchaさん
    いがらし歯科医院 口コミ
    ・いつもたくさんの患者さんでにぎわっている。しかし待ち時間が長い。平均30分。最長で45分。
    ・受付&電話対応の女性の対応が丁寧ではない。口調が強いのでいつも叱られている様な印象。年配の方に対して怒鳴るような感じで話していたときは見てるほうが不快に。
    ・次回予約が2週間後。3週間後なんてときもあるので、急ぎの治療には向かない。
    ・院長は腕がよく、治療も上手。ただとても忙しそうなので治療の相談等しにくい。
    ・歯科衛生士が土台作り→クラウンの最終セットまで行う。舌を切られ歯茎からも大量の出血。結局は後日調整に行くことに。正直先生にやってもらいたかった。
    ・治療の料金についての説明がない。せめて次回に高額な料金が発生する場合は教えてほしい。
  • ここさん
    関原デンタルクリニック 口コミ
    とにかく関原院長が優しいです。
    色々な歯医者を受診して痛い思いをしてきた私にとっては、やっと信頼出来る先生に出会えたことを感謝しています。
    本当に痛くないんです。
    先生、匿名で口コミですけど、今後も宜しくお願い致します。
  • かおりんさん
    片山歯科医院 口コミ
    地下鉄の北新横浜駅の目の前の歯医者さんです。
    建物もとても新しくキレイです。インテリアもモダンな雰囲気で、歯医者の独特な雰囲気を感じず、診察までの時間、雑誌などを読みながらゆっくり待てます。
    受付のスタッフや院長先生もとても気さくで話しやすく、色々と親身に相談しやすいです。
    差し歯などになる時、保険適用にするか、セラミックなども何種類もあり、金額も含めて、一番私の今後にあうものを時間をかけて、選んでアドバイスしていただけます。
  • まさひとさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    この病院は、けして立地は良くないのに、たくさんの患者さんが来ています。安心な治療を長年にわたって提供していればこそ、それだけの患者さんが訪れるのだと思います。
    その患者さんを受け入れる為なので、歯科としてはとても大きく、歯医者で1階2階とツーフロア使い、もちろん、歯科医さんや看護士さん、歯科衛生士さんがたくさん居ます。
    若干、時間はかかりますが丁寧な治療と説明で安心して治療を任せられます。
    そして、一番のオススメな理由は24時間いつでも受診できる点です。若干治療費は高いのかもしれませんが、歯の痛みは待ったなしなので、深夜でも治療してもらえるこの病院は本当に心強いです。
    この近所に住んでいる限り、ここ以外の歯科は考えられないです。
    オススメですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にいやま歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル